• 東北地区の中学校、スポ少の情報をUPしていきます!

第34回ウィンドカップ開催!

男子1位 余目  2位 宮内  3位 大河原、鶴岡二  KS賞 大河原

女子1位 大河原 2位 余目 3位 真室川、山形十  KS賞 大河原

いい天気の下、第34回ウィンドカップを開催しました。男女各16チームが参加してくれました。この大会は、ベンチコーチなしで自分たちでアドバイスしながら試合を進める大会です。準備の関係でチームごとの目標設定などできませんでしたが、今後より自立、ボトムアップを意識した大会にしていきたいと思います。

KS賞は男女共大河原中が獲得しました。大河原中はまわりの応援も、試合をする選手も元気に笑顔で頑張っていました。女子の優勝KS賞スピーチでは全国優勝を目指して日々頑張っているという話でした。ぜひ、他のチームも大河原中の意識の高さを目標にしてもらいたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


右クリックは向こうです。